生地のアップ

これも実際はかなり透けます

メタルは貼ってあるので、
 縫う時に針に糊がついてしまい
 縫いにくく、
 糸切れしやすいです
生地は軽いですので着ていて楽です
Tシャツ


上と同じネットの生地で
紳士物のTシャツです

素肌に着るので部分的に
肌の一部が隠れるように
しました
ドレープブラウス

薄い黒の生地に金色の丸いメタルが
貼ってある生地です










ワイドパンツ

上と
同じ生地です

ビニールのボディに履かせたので
形が変ですが(>_<)
縫いの記録3へ
縫いの記録2へ
縫いの記録
生地のアップ

シワ加工のポリエステル
かなり透ける生地です
生地のアップ

まるで砂金のような金色の塊がびっしりついていて針がすごく痛みました。

すごく透けますので、
  中にスッパッツや
  タイツなどをはきます

生地はずっしりと重いです
レオタード


ゴムネットの生地で、
袖は肘から袖口に向かって
縫いとめてなくて、開いています
引っ張るといくらでも伸びる為
クロッチ部分だけストレッチの生地で
裏打ちしてあります
ワイドパンツ

ダンス用です


ウェスト4cm幅のゴム
脇コンシールファスナー

太ももから下に向かって大きく広がった裾
裾幅50cm 

生地
  お客様の持ちこみ
ブラウス





上と同じ生地で

肩ヨークに
衿はシャツカラー
袖と見頃は大きく
ブラウス

肩ヨークに
衿は大きめのショールカラー袖と見頃は大きく


生地
  ユザワヤで購入
ボタン
  共布で12mmのくるみボタン
生地アップ
ゴムカタン糸より太いゴムで
出来ています。
縫いにくさはすごいです、
ロックが壊れそうでした(笑)
inserted by FC2 system